FC2ブログ

北海道と神奈川から?!!

和紙の里会館で紙漉き体験のコースが行われるらしく、それに参加するために
北海道と神奈川から岐阜の美濃に来られた2名の方が笑びに宿泊頂きました。

水曜日からスタートと言うことで前日の夜から美濃に入られた、柴田さん。
北海道の旭川からはるばる来てくれました^^
大学でデザインの勉強をしているそうです。
将来の夢の実現に向けて頑張ってるしっかりした女の子です!

P9071791.JPG

もう一人、水曜日に合流した神奈川から来られた田中さん。
実は出身は関西で自分の地元堺市からも近い場所!
すごく気さくで話しやすい温和な雰囲気を持っておられます。
3人のお子様がおられるとは思えないほど、バイタリティと若さを持った方でした^^

P9081795.JPG

1日目の研修を終えて、ダイニングで談笑。ホッとした時間でした。

しばらくの滞在。美濃で充実した時間を過ごして頂けたら嬉しく思います!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム