FC2ブログ

お盆休み後半戦?!

お盆休みも佳境に入る週末の土曜日。
思わぬお客様! 東海大学OBの福岡君。彼もカヤック仲間でたまに一緒に漕いでます。
お盆休みに長良川に来て、『笑び』を訪れてくれました^^

P8151700.JPG



先日紹介された(前回の日記に載せた)郡上のスポットに行くところだったので一緒に行く事に!
お昼頃到着。
2時間ほど、漕ぎました!実は前日にも行っていて2回目。楽しいです。
この日も、地元のカヤッカーを中心に多くの人が楽しんでました。
キツいハプニングもありましたが。。。

郡上を後にし、宿に帰ると急遽BBQ宴会&宿泊で集まったカヤッカーメンバー!
川でのハプニングも含め、みんなで酒を飲んで発散とばかりに盛り上がりました。
P8151701.JPG


そして、初笑びで久々にお会いした関東のカヤック仲間宮崎さん。今は釣りにハマッてるらしく、なんと釣った鯛を持ってきて下さいました!
P8151703.JPG


みんなで刺身を味わう。。。益々の盛り上がり!そのまま宿のダイニングに移動し楽しく夜は過ぎて行くのでありました~。
P8151704.JPG


そして、今回は貸し切り状態も堪能したこちらもカヤック仲間の金森さん!
今回2連泊して下さいました!ありがとうございました!
P8161707.JPG


日ごろなかなか川でもゆっくりお話が出来なかったので、いい時間を過ごす事が出来ました。
また、気軽にお越し下さいね~!!
P8161706.JPG
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム