FC2ブログ

初漕ぎ!!と雪山ダブルヘッダ~!

先週末、白馬行きの予定を変えて岐阜で過ごす事に^^
久々の土日休み。白馬か岐阜か。。こんな悩み方も贅沢かもですね~。

長良川のコンノウェーブ。この時期にしては水量がベストに近いコンディションが続いてる。ベストとは言わないまでも充分遊べる水量。
で、この連休なら川もいいだろうって事で長良川~~!

初漕ぎです!(ちと遅いですが。。・苦笑)
P1301015.JPG

朝の9時半頃にコンノに到着。そこから漕ぎ始めるが。。
人がいない?!この水量で松本さんと2人だけ。
もう来ないのかと思ってたら。。カズヤ登場!
P1301017.JPG

そのうちに関東からI嶋さん、やりさちん、にゃがえさん、ハタハタさんら5名、ヨシコ、NAKAYAN他続々と現れ、一気に賑やかに!
P1301036.JPG

カズヤは相変わらず高いエアーを決め、ヨシコはバックスタブの切れが良くなってる!さすが代表か?!
みんなそれぞれの楽しみ方を見つけ遊んでた。川もいいなぁ~~っと改めて思う。自分は。。思った以上に動けたのでちょっと安心(苦笑)
P1301033.JPG

で、

昼からは。。雪山~~!久々のウイングへ。
P1171012.JPG

昼からだけど、雪のコンディションは悪くなかったので思った以上に楽しめた。短時間なのでガンガン滑りまくる。ゴンドラメインなので、ゴンドラで休憩し、滑ってはゴンドラ。。
で、16時半まで。
P1301039.JPG

翌日が休みだからゆっくりゲレンデを後に。
P1171007.JPG


夜は美濃の『陽がほら』にて宿泊。
川で会った関東の仲間も合流し、飲んで食って賑わった。
夜合流したカッちゃんと関西のルカ君も加わりルカ君のビデオで盛り上がり、その日を終えたのだった~~。
P1301041.JPG


翌日はまた改めて
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム