FC2ブログ

オーシャンフリースタイル大会番外変! 大会模様~

昨日はお見苦しい写真もありましたが?!(笑)今日は爽やかな海の写真が多いので気分転換して下さい!^^  と言いたい所ですが~、数枚濃い写真があるかと思いますがご了承ください。  久々の海で写真を多く撮ってしまいました。 千葉編は今日でおしまいです~


開会式~。朝7時半くらい?まだ曇ってました。
PA180696.JPG

天気が良くなってきた~。
PA180701.JPG

海とカヤック。。いい感じっすね~
PA180705.JPG

主催のしみっちゃん!大会を見守ってます^^
PA180712.JPG

今回一緒に参加した名人いとうさんと、大会で大活躍のフクオカくん
PA180713.JPG

海外からの乱入者ではありません。○木親分です。今回もMC!飛ばしまくりです!(笑)
PA180711.JPG

濃い2人。。。格闘技の大会ではありません!あくまでカヤックの大会です。
PA180708.JPG

安定感抜群のライドをしてたnari。
PA180710.JPG

すいません。。!プロレスの放送席ではありませんっ!あくまで爽やかな海で行ってるカヤックの大会です。。
PA180719.JPG


○木氏、シットオントップで沈没の図!しかし、楽しそうでした~^^
PA180718.JPG


閉会式。しみっちゃん他スタッフの皆さんお疲れ様でした!
PA180722.JPG


海も気持ちいいね~~('-^)
PA180720.JPG
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム