FC2ブログ

秋の気配を感じて。。

日曜日は毎度おなじみの長良川へ^^
11時前に漕ぎ出し。

T中夫妻ほか多くのカヤッカーが今日もコンノウェーブに
集まっていた。
P9130548.JPG


前日の雨で水量が増えたので、それを逃すはずもなく朝早くから多くの人数。
この日は水量=新美並橋31cm(昼過ぎには26cmまで下がる)
お昼過ぎにはながえさんも来た。

P9130552.JPG


天気がいい~!日差しもまだ強く感じられたが、風が冷たい。
バランス的は心地よく気持ちいいのだが、水の中にいて陸に上がるとやはり寒い(苦笑)

P9130551.JPG


この日は上は薄いウエットをアンダーに着たが、下は迷ってサーフパンツのみ。さすがに夕方は寒かった~~。秋の訪れを肌に感じる。

P9130553.JPG

ウェーブは午前中、自分的には悪くないコンディション。
メインのウェーブとその下流にあるウェーブにも乗れる水量だった。
最近はカート(縦回転)を意識してプレイしてるが、いい感触が何度かあった。まだまだ課題が山積みだけど、楽しめてるので良しとしよう!

P9130557.JPG


ブログ用のムービーを撮る真剣な表情のY中ちゃん^^
P9130556.JPG


カヤックを通じていろんな方との出会いがある。
今回も関西から来られたツアーグループの方々とご一緒できた。
猫パンチさんとサユリーノさんはカヤックを初めて日は浅いがチャレンジ精神がすごかった!^^
最近はみんな上手くなるのが早いわぁ~。

時折見る、空の景色。。
P9130561.JPG

雲がいろんな表情を見せてくれる。秋は好きな季節です。

P9130558.JPG

この雲、鳳凰に見えるのは俺だけかな。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム