FC2ブログ

天気がいい日はやはりカヤックっしょ!!

フリップさんご結婚おめでとうございます!
ってフリップさんこれ見てないだろうな~(苦笑)

昨日はスピリットでお祝いのパーティがあったそうだ。
自分は土曜日は仕事。。。天気のいい土曜日が仕事の日は少し気分が
憂鬱になっちまう~~。しかも暖かくなって来たから尚更だ。

今日はそのうさを晴らすかのように、朝早くから家を出て長良川に向かった!

朝9時半、ふれあい広場の静水でウォーミングアップとカート練習。
しばらくやってなかったから時間を取りたかったんだ。
勘が少し戻ってきたところでスケボーの瀬へ移動!!

CA280218.jpg

予想通り人が多かった。しかも今日は層層たる面々!!
エスパーさん、がんちゃん、あんど○さん、フリップさん、いぬか○さん
Tなかさん、他。この中で漕げるなんてすご過ぎ。。。
とは言えマイペース。。なかなか上達しない俺は、焦らず、頑張ろう!
下手は下手なりの楽しみ方がある^^

CA280214.jpg

昨日の方が水量は良かったらしいが、自分にとっては今日の水量は最近の中では一番だった。
スケボーで遊び、その下に出来たウェーブでの簡単なサーフィンもなぜか
楽しく感じた^^
人数が多いのもうなずける。最大15人くらいまで増えたかな。
カヌーシーズンの到来を感じさせられた!

そして真打登場!!早川まさ○さん!マーシーの登場!!

CA280219.jpg

今日のスケボーはなかなかのタレント揃い!盛り上がりました。
そして何よりラッキーだったのはマーシーさんが”ふれあい広場までのショートコース、ダウンリバーしようよ!”っと言ってくれた!!
以前お話もした事があり、一緒に漕がせても頂き、覚えてくれてた。
本当に気さくで優しい頼れる雰囲気が漂っている。
マーシー、あべさん、自分ともう1名の計4名で下る事に。

ショートコースだったが、中身が濃かった。
とにかくマーシーはすごい!
なんであんなとこに行けんねん!ってとこに行くし、
しかも、おいでおいでする。(苦笑)

エディキャッチ、フェリー、S字ターンetc。。。
あんなとこエディキャッチするのってとこも。。
本当に久しぶりに為になる楽しいダウンリバーだった。
”また、行こう!”と言ってくれたのでぜひ参加したいと思った。
ありがと!マーシー!!

CA280220.jpg

ふれあい広場。。。到着。時間は3時。

たった1日だが、本当に中身の濃い1日だった!満足満足^^
でもさすがに筋肉の疲労がピークに。。(苦笑)
でも心地のいい疲労感だった。。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム