FC2ブログ

TRG(多摩川リバーゲーム) ~ 前夜祭 ~

体の疲れの為。。土曜日の明け方に出発。

中央道を使い、八王子を超え久々の青梅(御岳)へ。
奥多摩に来るのは恐らく1年ぶり。。昨年のTRG以来かも。。


今年で4回目を迎える。早いものです。。
年々内容も充実し、参加される方々も増えている。すべてが手作りで、それがまた温かさを感じさせてくれる^^
スタッフの方々・・後藤さん、八木さん、COYO、SUGIちゃんそして小森君、むむさん他多くの方に本当に感謝です。


朝10時過ぎに放水口に到着。
小林さん親子、大貫ちゃん、大和田さん他久々の仲間と共に、久々の御岳をダウンリバー!!

P7250306.JPG


確かに水量は少なく、長良川に比べれば物足りなさも感じそうだが、
自分は嫌いではない。下り方ではテクニカルにもなるし、楽しいです。

天気もまずまず^^
P7250308.JPG


翌日の会場になるウェーブスポット『ミソギの瀬』。

P7250307.JPG

最近は水量もイマイチな事もあってか、週末も人は少ないらしいが。。
この日は大会に向けてという事もあってか、多い時で40名近くの人が
集まった!すげー!

P7250310.JPG


NEWスターの試乗は、希望者が多かったのとタイミングを掴めず出来ませんでしたが、評価は上々です!ただ、自分の体重だと現行のスターでも十分かも。。様子を見ます~~(苦笑)

久々のスポットで、多くの仲間と再会!盛り上がる^^
しかし。。水量が少なく、プレイするには厳しいコンディション。。
何も出来なかった。。翌日、ますます厳しい状態になろうとは。。
左カートにはいい練習にはなりますが。。(苦笑)

P7250311.JPG



夜は放水口の駐車場で、前夜祭!
フリーマーケットとカレーパーティ~~。

P7250312.JPG


P7250317.JPG


みんなで使わなくなった道具やウェアーを出し合い、安い価格で販売。
捨てる事を考えたら、まさに有効利用だ。売る方も買う方もお得です。

P7250314.JPG


そして萬金堂さんのカレー!!これがむっちゃくっちゃ上手い!
今回は3種類用意されていたが、本格的なタイカレー!何杯でも食べれるくらいクセになりそうな味。

P7250315.JPG

翌日に向けての英気を養いました^^
P7250320.JPG


明日はいよいよ大会!楽しみ!!
P7250316.JPG
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム