FC2ブログ

平日なのに~?!人多い^^

日曜日が出勤だったので水曜日に振替休日を取り、長良川のスケボーの瀬へ!

ここんところの雨で水量はいい感じ。ベストよりは少ない様だったが充分遊べる。
週末の大会に参加する事にしていたので。。少しでも漕いでおきたい気持ちもあった。

水量:新美並橋=55cm 前後  美濃=-20cm前後 だったと思います。。

朝10時半過ぎ到着。休日なみに人が?!

画像 001.jpg


いつもの水曜日比べても、久々に遊べるスケボーと言う事もあり人が多い。
Jayさん、ヨシコ、ヒデさん、仙人さん、オッツー、ローリーさん、他10名近く人がいた!

画像 002.jpg

画像 003.jpg


思ったより天気もいい。
残りやすいコンディションで遊びやすかったです。

画像 006.jpg


最近はカート(縦回転)を中心に練習しています。しかし。。ヨシコは上手くなってる。。カートの安定感が増してるし、軸がぶれない。
Jayさんも切れのいいブラントやカートを決めていたし、いい刺激になった。

画像 013.jpg

画像 009.jpg


この日はループ(前方宙返り)が気持ちよく、2連発決まったのが気持ち良かった~!
('-^)
画像 021.jpg
ローリーさんから写真お借りしました!ありがとう^^

が。。しかし。。。その後のヨシコ。。ループ8連発?!決めよった!
完敗です。週末の大会、いい味を出してくれそうだ。

遊びだすと止まらない。結局3時まで漕いで終了。
画像 007.jpg


人が多いと気持ちも盛り上がるので楽しいね!
やれる事は決まってるので、週末は力を入れすぎず楽しみたいと思う。

梅雨時期は水が安定するのでいいですね~!

画像 015.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム