FC2ブログ

苗字バトン?!

ちさっちゃんから回って来たバトンです!
このブログでバトンなるものは初めてやります。
これも新鮮でいいかなぁ~


1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

珍しくはないと思うけど、意外に少ないと思う。
地域によっては多いのかなぁ?


2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

軽く希少?!(笑)周りには今までいなかったなぁ。


3:正直な話、本名は好き?嫌い?

あまり好きじゃない~~
字画、画数がよくないのじゃ。。


4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

ないない!!ありえない(笑)


5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

そうやなぁ~~。。
呼びやすい名前がよかったなぁ。
コウジとか、タクヤとか、気軽に呼んでもらえそうな名前は憧れるね~。


6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。

ん~~?!思いつかないから、特にないかな?!(笑)


7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!

これ読んだ人やってみて?!

このブログのコメント欄に字数が入るかな~~(苦笑)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム