FC2ブログ

久々の~~! 復活です~~! 

日曜日はゲレンデに行こうか迷っていましたが、天気も微妙だし。。
雨なら川の方が水量も期待できる!

って事で。。。。

ひっさびさに来ました!!川です(苦笑)
恐らく約2ヶ月半ぶりに漕ぎます。
あのおっさん、もうカヤックやらへんのちゃうか?と思われた方もいたかもですが、忘れてはいませんでしたよ^^ しかし、正直ロールも出来るか不安でしたが(笑)

ゆっくり目に家を出て、お昼前に長良川へ!

CA3B0432.jpg



ここ数週間、平日の雨の影響などもあり週末は水量に恵まれていたようです。
ならばやはりスケボーの瀬へ!

水量がいい事もあり、人も多く、中にはもっちゃん、カズヤ、とーるさん、C1のM沢さんなどトップクラスのパドラーも漕いで盛り上がってた。

CA3B0434.jpg


久々なので今日は様子を見ながら、慣らし程度にと思っていたのだが。。カズヤ、とーるさんらの術中にハマリ?(笑)
奥のホールでプレイする事に。。
プチカート大会。。まずは左回りから。。次は右回り。。
勢いだけで攻める!2エンドがやっと~~(苦笑)
しかし楽しかった^^思ってた以上に漕げたので嬉しかったです。
とは言え、静水はもう初心者同然です。
調子に乗った彼らはホールでバウステーション合戦もやり始め。。
自分もノリに押され。。。
と、久々に楽しくカヤックが出来ました!!

CA3B0435.jpg



暖かくなって来て水も気持ちいい!!
やはり川は楽しいですね('-^)


CA3B0431.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム