FC2ブログ

寒い!安い!大盛り!! ~白馬 2日目~

2日目は昨晩から合流したありちゃんと城ちゃん達とも一緒に滑る事に!
賑やかで楽しく滑れそう~。
今日は五竜からのスタート。

しかし。。。ゲレンデは昨日より天候はひどくなってる。雲がかかり雪がかなり降ってた。

P1120224.jpg


アルプス平で数本滑り、47へ!
R2も気持ちよく滑り、プチパークでポコジャンを楽しむ^^
お昼位まで滑り、五竜に戻ろうとしたがもう1本行く事に。これが運命の分かれ道だった。。
47のゴンドラステーションに行く頃には猛吹雪!!ホワイトアウトの一歩手前まで行くほどの悪天候。上部のリフトは停まり動けなくなった。

レストハウスに非難する人々~~
P1120225.jpg

しばらく様子を見たが動きそうにないので、とりあえず47の下まで滑り下りシャトルバスで五竜方面へ向かう事に。
みんなの目当ては五竜にあるカレーショップ!

気を取り直していざカレー店へ!
P1120226.jpg


昨年、クロスゾーンのさとるさん達と思い切って入った店。
ゲレ食が500円で食べれるなんて!!なんてお得なんだ~!!
しかも大盛りで、個人的には美味いと思いました^^

派手な看板が特徴~(笑)
P1120231.jpg

うめぇ~~っと叫ぶさとるさん!!(笑)
P1120227.jpg

これがカレー!!
P1120229.jpg


めでたい話題でもちきりのお2人さん!
P1120230.jpg


みんなで食べる飯はまいう~~~!!
P1120228.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム