FC2ブログ

季節を肌で感じていますか~?!

今週に入ってから、鼻が止まらない。。
スキー疲れで風邪でも引いたかと思っていたが。。。

これって。。。花粉症ちゃうん!って感じです。
熱はないし、例年の感覚がよみがえる。。可能性は高い。。
まぁ、仕方ないか。。!!

ってこれが季節を感じることかよ~!!
ではありましぇん^^

仕事は外でする事が多く、お昼も天気が悪い時以外は外で、田んぼが広がる
場所で食事を摂るようにしています。そのまま昼寝も。。(笑)
体で感じるのは、陽の光と暖かさ。
昼間の陽の高さが上になってきてるのが分る。。
雲一つ無いと、陽がしっかり照り、その暖かさも程よい^^

春が少しづつ近づいてるのを感じます。

以前、忙しく仕事をしていた時期。。
桜がいつ咲いたかも、散ったかも気にする余裕も無く、新緑を感じられず、
秋の紅葉も、もみじの色の変化も。。。

季節を肌で感じたい。。。そう思って今にいたった。。

今が、必ずしも良かったのか、成功だったのかとはお世辞にも言えない状況だが。。ただ、季節を感じられる事は嬉しい事だ。

暖かくなると、まさにアウトドアの季節。カヌーも気持ちよくなって来る。
外に出ずにはいられない季節の到来だ!
2月も半ば、あっという間に3月が来て。。春はもうすぐ!

花粉は気をつけなきゃだが、室内にいるのはもったいない。
花粉を弾き飛ばす勢いで外に出て体で季節を感じよう!!


CA280069.jpg


スノーボードクロス!なかなかおもろい!!
これは病みつきになりそうだ!
トリノオリンピックも終盤。メダルも期待したいが、
それ以上に選手の頑張りと競技を純粋に楽しみたいと思った。。
頑張れニッポン^^
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム