FC2ブログ

感謝の誕生日。喜びのボジョレー!

23日、また一つ歳を重ねました~。
もう誕生日を喜べる歳でも無くなって来ましたが(苦笑)

歳だけ重ねて、成長はまったく無い気がするなぁ。。

でも、やはり特別な日である感覚はやはりありますね~^^
とは言え、日曜日は仕事も入っていていつも通りの1日が過ぎた感じでした。。

そんな中、お祝いのメッセを贈ってくださった皆さん、本当にありがとう!!
やはり嬉しいものですね~^^
感謝でいっぱいです!

CA341215.jpg



そして、嬉しい事がもう一つ。
24日の祝日は唯一の休み。3週間漕いでなかったので、久しぶりにカヌーをしようと思って
服部君に連絡。
今年知り合った『陽がほら』のオーナーうじろーさんの後輩でもある彼。
なかなかノリのいい気持ちのいい男だ!連絡をしたら彼も連休は仕事だった。

電話とメールでやり取りをする中、メルアドを見てその日、俺の誕生日である事に気付いてくれた。   おめでとう!の一言。。。なんかその気持ちが嬉しかった。

そして、それだけで終わらなかった。。
今日、『陽がほら』で待ち合わせをして朝に合流した時、思わぬサプライズ!
プレゼントを買ってくれてたのだ!
昨晩、仕事帰りに店に寄ってわざわざ買ってくれたらしい。。


ボジョレーヌーボー!
ここんとこ、誕生日にプレゼントを貰える事など無かったので嬉しかった!
日頃なかなか交流も少なく、連絡も取ってない事も多いのに。。
物の中身より、彼の気持ちが嬉しかった!^^

CA3B0320.jpg


本当にありがとう!!

温かい気持ちになれた2日間でした。

PB240184.jpg


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム