FC2ブログ

連休はコンノで!

前回の続き~
『陽がほら』で一晩を過ごし、朝にコンノへ!
『陽がほら』に関しては次回詳しく書かせていただきますね~!!


朝10時にJayさん達と合流。コンノの水量は新美並=29~28位。
昨日より少ない。まだ遊べるが、昨日のように簡単にはいかないかも。。

今日は昨日よりも天気が良く気持ちいい!
Jayさん、ヒデさん、前野さん、仙人さん、あっち、社長さん、森さん達いつもの水曜日組と水谷君も参加!賑やかなコンノだった。
CA3B0209.jpg

CA3B0207.jpg


ヨシコちゃんも来て、いつものパワフルな漕ぎを見せてくれた。
CA3B0208.jpg


みんなコンノを楽しみました!^^今日は大サービス。写真連発です。

前野さん!
CA3B0145.jpg

ヒデさん
P9240127.jpg

あっち
P9240128.jpg

森さん
P9240130.jpg

Jayさん
P9240133.jpg


お昼過ぎには、ゆかちゃんも参加して盛り上がる。
しかし、水量は下がっていき、なかなか難しいコンディション。。。また雨よ降ってくれ~。
P9240129.jpg


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム