FC2ブログ

小春登場!! 久々の長良、板取川ラーメンウェーブ。

先週末、中部に小春がやって来た!

CA3B0129.jpg


自分に会いに。。そんな訳は無く~、名古屋に住む学生時代の友人夫妻に会いに来たらしい。
中部に来たのだから、カヌーもして帰りたいという事で、カヌーを持って来ていた。
さすが!彼女もカヌー中毒者!バリバリのカヤッカーですな^^


「日曜日、漕ぎたいから案内せぃ~~!!」と言う、連絡。へへぇ~~と案内役を了解した!
彼女、車で単独で名古屋まで来たのは初めてらしい!頑張ったなぁ~。
日曜日は余裕を持って帰りたいとの事だったのでお昼過ぎまでを目処に漕ぐ事に。
自分も夕方から用事があったし調度いい。

早朝出発、車2台で長良川方面へ!
前日、水量が増えていたのでスケボーええ感じやん!!って思っていたら。。。
予想以上に増水してて、無理。やや少なめだが小春が初めてだと言うラーメンへ!


9時過ぎに到着。準備を整えいざ川へ!
CA3B0131.jpg


初めてという事もありやや緊張気味の小春だったが、元々センスのある彼女。
何度か乗るうちにすぐに慣れて楽しんでた^^


増水で遊べるスポットはここしかない。朝から、仙人さん、あっちー、イパラっち、ごーやさんらが来ていた。後からも服部さん、クラッち、他数人が合流し、賑やかなラーメンになった。
CA3B0133.jpg

CA3B0135.jpg


慣れて来て、初めてとは思えないほどいい乗りをする小春。でかいブラント狙ってたなぁ~。
CA3B0137.jpg

C1の服部さん!でかいブラント決めてた。さすが上手い!!
P8240127.jpg


奥のウェーブに乗ってるのはダンサー!長ぇ~~!(笑)
CA3B0138.jpg



晴れて来ると、このスポットは水が減るのが早い!
12時頃にはもう朝一のウェーブの激しさは無くなってた。
12時半終了。

久々の岐阜!ベストコンディションの水位は短時間だったが楽しめた。
小春も楽しめたみたいで良かった!
次回来る時は、カヌーメインでダウンリバーなども出来たらいいね~!!
お疲れ~!

CA3B0130.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム