FC2ブログ

ギャラリー満載!!

日曜日は長良川~~!

朝、美濃橋付近でまったりの人たち。


美人?3名(ゆかちゃん、あっち、よしこちゃん)と美男子?約1名(とおるちゃん)(笑)
CA341366.jpg


昨日も漕いでいたらしい。土曜日は久々にスケボーの水量もまずますで、円空も良かったらしい。。う~~ん漕ぎたかった。とは言え今日はいい天気。
コンノで楽しむばい!!

CA341367.jpg


朝10時過ぎにコンノ。
エスパー君、関東からむむさん、久々の岡ジュンさんと内野さんも遠征。
美濃橋でマッタリ組も合流し、一気に賑やかに!

CA341372.jpg



そして程なく。。。コンノ前の川原が偉い事に。。
道の駅がまん前のコンノ。大型バスが止ったと思ったら。。
修学旅行?!の中学生か高校生の団体。。おそらく100名以上はいただろうか?
休憩で一気に川原に下りてきた。


CA341368.jpg



男子生徒や女子高生がわんさかと~~!!
すでに漕いでいた自分達もなぜかテンションが上がったり~~?!!
そこに怪しい人影が。。。上半身裸でハットを被ったとおるちゃん!
川原で日焼け止めクリームを塗りだしたと思ったら、そこで粘る粘る(爆笑)
まさに女子高生の視線を喜ぶかのようであった~~。


こんな感じ~~!怪しい。。?!(笑)
CA341369.jpg



っとまぁ、こんなハプニング?もあったりして今日も楽しいコンノでありました~。^^

CA341371.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム