FC2ブログ

水量良し!長良川~19・20日~

土曜日の水量は朝10時の時点で新美並で50~51cm。

スケボーはベストに近いのではないだろうか?!
しかし。。人がいない。。
最近は水量が良くても人が少ない。ちょっと寂しい。。
ノッキー、カッちゃん、松岡夫妻、森田さん、アベ親父は今日は川上川へクリークに。

静水でウォーミングアップをしてスケボーでとりあえずスポットプレイと思ってたら。。
おてもやん登場!ふれあい広場までショートダウンリバーしよう!という事になり回送。
タイミング良く、安藤さんとヨシ子ちゃんも登場。結局この4名で行く事に。

12時から漕ぎ出し、14時までスケボー。

カート、ループに切れのある安藤さん
P4190074.jpg


果敢に攻めるヨシ子ちゃん!しかし2日酔いです(笑)
P4190078.jpg



その後円空でおてもやん、ハマリまくり。安藤さんも。そしてエントリーの漕ぎ上がりが厳しいのにも関わらず、男顔負けの漕ぎをするヨシ子ちゃん!さすが黒豹!


P4190080.jpg


P4190081.jpg



しかし円空は確かに楽しい。ホールだが水量が多いと若干マイルドに。

P4190079.jpg


パワーがあるし、補足力もあるが険悪な感じはない。
先週、石原さんとも楽しんだが、下手な自分でも残る残る。思い切ってプレイできるのでなかなか楽しめるホールだ。
しかし。。。やはりブランクは大きい。漕ぎあがりで体力が持たない。。
もう最後はヘロヘロ。。


静かに見守るおてもやん?!
P4190082.jpg


途中、プチホールでおてもやんのカート練習が始まり、みんな便乗!
ふれあい前で仕上げに静水練習。
16時半終了。

おてもやん、安藤さんにいい刺激をもらい充実した1日だった。

翌日はスケボー~コンノまでのロングダウンリバー!!
次回に続く。。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム