日曜日は長良川へ!
11時前、道の駅。池ちゃん、KOJI、フクちゃん、バブがいた。
クリークの練習を兼ねたダウンリバー。一緒に下らせてもらう事に!
怪我から復帰して長良川をまだ1度も下ってなかったので是非下りたかったのだ。
ビーチからザンゲまでのロングコース。

久々のメンバーだったし、池ちゃんとフクちゃんは新艇で嬉しそう。気分は高まる。
クリーク練習だからさくっと下ると言いながらもスポットでも遊びを入れ楽しく下らせてもらった^^


円空の瀬で、ホールに捕まるのを喜ぶかのように遊ぶ面々~。


っとここまではいい感じで下れてたかんじやけど~~~。
中盤を過ぎ、ドカンの瀬。
下り終え、ウェーブで遊ぼうとして沈。ロールがやや遅かったのもあり後ろの岩へ。。
知ってる人は知ってる、いやらしい場所だ。分かってたので、とりあえず右のエディへ入ろうと、余裕をかましてたら入りきれず岩へ。(これが長らく漕いでなかったツケか~)
思った以上に流れの勢いと巻き込みが激しく沈~~。
艇が岩に張り付き、あれまぁ~~~!!
ロールも起きん!あかん。。。
おめでとう~~!脱ぅ~~。。って感じでした!(苦笑)
しかし、他の3人は喜んでるし~~。って言うか、それはそれでおもろかったかな!
数年ぶりの脱。悔しかったが、意外に気分はさっぱりしてた^^

その後は吹っ切れたように、漕ぐ、攻める?!(笑)
アクシデントはあったけど、楽しいダウンリバーやった!
池ちゃん、KOJI、フクちゃん、バブ、ありがとう!
この後、自分はコンノへ移動。
安藤さん、カッちゃん、な○えさん、いとうさん達がいた。
今日は楽しかった。サーフィン、スピンが気持ちよく、カートは1回転くらい?!(笑)
脱したけど、なぜか気持ちいい1日だった!^^
強がりではなくですよ~^^
スポンサーサイト
コメント