FC2ブログ

白鳥高原にて!

日曜日。前日の深夜に寝袋を車に積んで、岐阜・奥美濃へ。

今回は行った事のない場所、どこでも良かったがウイングヒルズへ。
思った以上に山道を走ったので、正直、途中は複雑な気分だったが。。

朝、9時頃から滑り出し。(ちょっと寝坊・苦笑)

いい天気で気持ちいい!


CA341216.jpg



ゲレンデ自体は大きくはないが、圧雪された癖のないバーンと2~3キロのロングクルージングが楽しめるのは良かった。
コブなどのバリエーションのあるバーンがないのでモーグル好きには物足りないかもだが。。
それでも斜度35度のバーンもあるから自分なりには楽しめたし、無茶が出来ないからちょうどいい。


CA341218.jpg



ゴンドラが輸送のメインになるので、滑走時間より乗ってる時間の方が長いのがちょっと。。という感じだった。ので、昼飯抜きでゴンドラで飯を食いながらノンストップで滑った。
先シーズンから、ポイントを掴めた事もあり滑るのが楽しい!
まだまだ課題は多いが、以前とは明らかに滑りが違うのが分かる。
密かな目標があって。。
モーグルバーン(コブ)を両足そろえてバンバン滑る。
滑れる人からすればアホみたいな目標だろうが(笑)
この年齢からのモーグル挑戦!!まぁ、気負わずゆっくりの上達を楽しもうと思う。
satoruさんよろしくです!気長にね?!(笑)
自分のメインはカヌーなので、そちらに比重をおきつつですね^^
骨が完治したらカヌーモードに切り替えや!!

カヌーと合わせて、スキーも長い付き合いが出来そうな気がする今日この頃。

1時半ころ切り上げ。午後券を買いに来た人がいたので1日券を売る。
結局2000円で滑れた事になる。どちらにもお得な方法。
ちょっとセコい?!(笑)

今度の水曜日、休みが取れたのでまた雪山行こうかな!?


CA341217.jpg


今日、KOMO君と電話で話す。。久々やった。
ここの所、カヌー関係の情報(ブログやネット)は見ないようにしていたので知らなかった。
また一緒に漕げると思ってたので。。
全日本のトップパドラーの姿があまり見れなくなるのは寂しいが。。
でもお別れじゃないから、また一緒に漕げるのをいつでも待ってます!!
頑張って~~!!!

CA340902.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム