FC2ブログ

自己ベスト。。。

日曜日。天気は晴れ。

CA341167.jpg


しかし。。。河川敷に行くとすごい強風。。
静水練習など出来る状態ではなかったので川に入るのは諦めた。
車の上に艇を乗せてやる気満々でしたが(笑)

CA341168.jpg


空は晴れて気持ちいい。今日の雲もいい表情を見せてくれてた。
車を走らせながら、流れてくる歌が心に沁みる。


最近のお気に入り『自己ベスト2』
小田和正のベストアルバム。

もう還暦を迎える小田さんの歌。積み重ねてきた人生が奏でるメロディと歌詞は本当に心に沁みてくる。
自分は彼と比べると人生はまだまだ重みが無い。。
ただ、歳を積み重ねて行くほど伝わり方が心を振るわせる気がする。
アルバムを聞いてるとその内容が温かく、心に響いてくる。

年の瀬、いろんな事を考える。おっさんになった証拠か~(苦笑)
今年はいろんな事があったが、この今年の出来事は過去の罪の償いのようにも感じて来た。恋愛・仕事。挫折もあり、傷つき、同じように人を傷つけて来たと思う。
今年はその膿を出す年だったのかも知れない。

この自分の小さな物語(人生)はどう流れていくのか。。
諦めずに食らい付いて行きたいと思う。

今日はちょっと重くなっちゃたかな?(苦笑)


CA341169.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム