FC2ブログ

約10年ぶりにライブ出演?!

CA341082.jpg


ライブ出演と言っても、ハロウィーンパーティの中のプログラムとして行われるものです。バンドのメンバーが主催者から声をかけてもらい参加が決まりました。
もう2ヶ月以上前には決まってましたが、内緒にしてました。
ただ、やはりバンドとしてもパーティへの参加を呼びかけなければいけないので今回日記で発表しました。

ただ正直持ち時間が少ないので、予定ではオープニング曲を入れて4曲程でしょうか。。
骨折などの事故もあり練習が出来ない時期もあったので持ち曲が少なかったのである意味調度良かったのはありますが、バンドだけを見に来て頂くのであれば料金の割には短い時間なのでそれだけはご了承下さい。
ただしイベントはバンドだけではないのでよろしくお願いします。

詳細です。

※多分ここのブログでは地元の方が少ないので、情報として聞き流していいです~。(苦笑)


10/28(日) 『HELLOWEEN PARTY』@四日市新正CLUB YUDELINS

OPEN 18:30 START 19:00

BOY \3000 with 2drink GIRL \2000 with 2drink

BAND:HIGHWAY KILLERS/LIVE THE LIFE/CRIME OF ALCATRAZ(C.O.A) and more...

前回200名を超えたこのイベントに、
我がC.O.Aも出させてもらう事になりました!!
新メンバーが加入してバンド名も変えての初ライヴなので、
是非みなさん見に来て下さい!!

ちょっと金額が高く感じるかもしれませんが、
2DRINKですし、BAND以外にもいろいろ楽しめると思います~
もちろんウチも仮装していきます!!

バンドメンバーのショップにてチケットも販売中ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

古着ショップ『ZaGaRo』 059-355-8578



大阪にいた頃、学生時代から組んでた社会人の方とのバンド。
当時はライブハウスでもよく演奏していました。
本当に久しぶりです。
何がきっかけになるか。。不思議なものです。

ドラムを探しているバンドメンバーの一人が自分がドラムをやってる事を別のブログのプロフで知り、声をかけて頂いたのがきっかけです。全員歳下ですが曲はお任せ。かなりノリのあるハードなロックって感じですが、学生時代はハードロックもやっていたので割りとすんなり入っていけたかも。

とにかく、当日は思い切り演奏を楽しみたいと思います。^^

これ、以前の写真です。。はい!
CA340856.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム