FC2ブログ

行ってきました長良川!

日記もやっと2つ目~~!

ネタを考えるのが大変です!(芸人ちゃうからネタはええっちゅうに)

11日の日曜日に久々に長良川に行ってきました。
水量から考えると、木曽川の0.5番がいいのは分かってたけど
先週は体調も思わしくなく、病み上がりに近かったので静水と軽く
ウェーブで遊べればと思い行きました。
スピリットに用事もあったので~~。。

スケボーには宇佐美さん1人だけ。。。聞くと最近にしてはまだ水は
多いらしい。雪解け水で少し増えたとか。
漕いでるとがんちゃん登場!がんちゃんの知り合いの女性と計4名。
まぁまぁ賑やかになり楽しく遊べました!

来る途中は山にあまり雪は見られなかったが、スケボーまで来ると
雪がちらほら。。。冬である事を改めて実感!!
寒くて水は冷たいけど、まだまだがんばるじょ~!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム