FC2ブログ

体が動かせるって幸せやね~!

GW後半。。
腰を傷めてから1週間が過ぎ、1,2日は仕事。
腰は9割がた良くなった!驚くべき回復力。
傷めた時にすぐに行った整体の効果があったのかな?

3日は体を動かせなかったうっぷんを晴らすかの様に?!
(苦笑)やはりカヌー。長野県の天竜川”ベーダー”へ。
チーム『ぱっくん』の皆さんとご一緒させてもらった。
っといいつつ3時間半ほど漕いだかな?
またもバックバンドぶち切れで終了~~(涙)
まぁ腰の事があるので、無理しないようにとの事やったかも?(笑)

そうそう!関西の有名パドラーチッチさんとも1年以上ぶりやろうか?会った!
今回は珍しく一人で来てたらしい。
無茶苦茶久しぶりやったけど覚えていてくれて、気さくに話をしてくれたのが嬉しかった。
カヤックをやっていて良かったのは、こうやって久々に会っても自然に話が出来る事!
嬉しいものです^^また一緒に漕ぎましょう!
写真撮ったけど、携帯を修理中~~。チッチさんごめん!写真は改めて載せますね~!!

とにかく動かせる範囲で楽しんだ。その日は日帰りで桑名に戻る。


4日は休息日に。まだ若干腰に違和感があったので
無理しないで、映画を観に行ったりしました。前回の日記の
映画はこのとき観たのです~^^


5日~6日は長良川へ!
5日は長良川のダウンリバー。
美濃橋下で久々に宮さんとお会いし、中やんと関西からお初のM川さんとW田ちゃんとも会い。ダウンリバーに入れてもらうことに。
道の駅で久々に会うフクちゃんも合流し、いざダウンリバー!
ふれあい広場からコンノウェーブまでのちょっとロングコース。このコースは初!体の慣らしにはちょうど良かった。


CA310039.jpg


水量が少なかったので、遊べるスポットは少なかったが、所々に出てくるマイクロウェーブで遊び、最後のコンノでも遊んだ。やはり体を動かせるのは嬉しいものです^^


CA310036.jpg



夜はショップ『スピリット』で宴会!これまた久々のがんちゃんもいたりして、いじられながらも盛り上がり夜は更ける~~。

最終日はコミュニティ愛大の『ガル』の方々とラフトなどで川下りの予定だったが中止になり、午前中は静水で練習、午後からコンノでプレイ!
雨が降り水量も増えたので、ここ最近にしては遊び答えのあるコンディション。
池ちゃん、安○さん、よしこちゃん、エスパーくん、アルさん、松○さんがいて賑やか。
ウェーブも乗りやすく、みんなバックサーフィン合戦などなど、笑えて楽しめた^^
途中、クマさん、水○さん、ノブ○さんも合流。
夕方16時まで漕ぎまくり、今年のGWは幕を閉じた。

って結局はカヌー三昧だったって感じですね~^^
あほですなぁ~~(笑)


CA310038.jpg

携帯の調子が悪く、GW途中で修理へ~。だから今回は写真が少ないです。。
あしからず。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム