FC2ブログ

久々つくしの長良川ツアー!は楽し!!

週末はFREE WAVE主催の長良川ツアー(2日間)に参加してきました!

久々の仲間、久々のツアー、久々のちゃんこ!あいにくの水量だったが、気の知れた仲間とのツアーはそれを気にさせる事無く楽しいものとなった。
今回の参加は我らが兄貴!川は久々登場のしみっちゃん、sugiちゃん、バンちゃん、ハマちゃん、Iがわさん、Iブキさん、三重からゴルゴスコさん、FREE WAVEメンバーの○久保くん、ヤリサちゃん!、初日のみイバラっち!それから謎のアジアンビューティー!以上の11名

朝9時半スピリット集合

初日はダウンリバー(ビーチ~下田橋)!水量も少ないのでこれがベストのチョイスやね~。

CA340693.jpg


ビーチでウォーミングアップをしスタート~3段の瀬に向かう!
CA340695.jpg


途中、○久保君が肩を痛めるアクシデントはあったが~~
CA340696.jpg
大事に至らず、楽しく川下りは行われ~~


瀬で遊ぶ~~!スケボーは軽めに、円空で果敢に!!
CA340697.jpg


ちょっと一休み!
CA340699.jpg

カヌーライフよろしく!
CA340698.jpg

Iブキさんいい心地~
CA340700.jpg

イバラっちも久々~~
CA340701.jpg

長良川の名物?!鉄郎さんも途中参加!!
CA340702.jpg

初日は楽しく賑やかに川下りを終えました^^
3時半終了~。
夜はちゃんこ鍋で舌鼓!
宿泊施設で飲めや、食えや、騒げや!!で盛り上がるのであった!
CA340704.jpg

2日目はコンノでスポット!!
CA340705.jpg


久々に兄貴の川での姿!盛り上げはさすが!
CA340706.jpg


そんなこんなでお昼過ぎに解散~!関東へ、三重へみんな帰っていったのでありました!

水量は少なかったが、やはりツアーは楽しい!またやりましょう!!
川へ、海へ!!^^

CA340707.jpg


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム