FC2ブログ

初参加!スピリットカップ

先週末の日曜日、スピリットカップが開催された!
自分は今回が初出場。 その前の週のオーシャンロデオといい、イベントが続く。
予定が詰まってるのはある意味楽しい。それを励みに仕事が頑張れる!(苦笑)

前日の土曜日は仕事だった為、前夜祭から参加。

CA340320.jpg

関東からFREE WAVEのしみっちゃんとウイズネイチャーのなりくん、お○貫ちゃん、イブキさんが参加。夕方合流し風呂、食事を共にし、美濃橋下の宴会へ!
今日はリバーゲームがあり、しみ○兄貴が優勝したらしい。かなり楽しい内容だったようだ。
来年は絶対参加やね~。 宴会は多くのメンバーが参加。夜は更けていく。。。

大会当日!前の晩に池ちゃんから『6時から朝練しない?』との誘いがあったが起きれず、しかし
10分足らずだけ漕いだ!(アホや!)

CA340322.jpg

8時に受付開始で、コンノに移動。開会式が行われ大会が始まった!

CA340325.jpg

パフォーマンス賞と言うのもあり、目立ったもの勝ち!今年も気合の入った人たちが多かった。

CA340326.jpg

メイドの萌え~から始まり、コギャル、ふんどしオヤジ、謎のマスクマンやハンカチ王子まで現れた!極めつけは機関車トーマス!これには度肝を抜かれた!手作りでここまでやるかと言う感じ。
がんちゃん!あなたはすご過ぎです~。

CA340356.jpg

犬○さん、ミヤさん、ふくちゃん、松○さんの萌え~は最高でした!
ハンカチ王子のしみっちゃんはマジ笑わせてもらいました。笑いのツボを心得ていると感心。

ここまでの内容だと、まるで仮装大会やなぁ~(笑)
本来の大会に戻ると、トッドのプレイはすごかった!キレ、スピード、テクニック。
やはりワールドクラスの選手はすごいと思った!

CA340366.jpg

決勝はなかなか見ごたえのある戦いに!今回の大健闘、KOJIも盛り上げてくれたし、松○さんもさすが!トッドは最後ミスったがいいプレイを見せてくれました。こもちゃんとESPくんの一騎打ちはESPくんに軍配が上がりました! 
みなさんお疲れ様でした!素晴らしいプレイを見せてもらえて本当にありがとうです!!^^

ビギナークラスは横さんが大健闘!いぱらっちは余裕の優勝おめでとう!!
肝心のおいらは。。。予選敗退。。でも今の実力ならこんなものでしょう。
来年の大会ではもう少しいいプレイが出来る様に頑張りたい^^

CA340372.jpg


抽選会はなりくんが一番を引き当て、目玉商品をゲット!羨ましいぃ~~!初大会のイブキさんもいいものもらってた!関東から来たかいがありましたね~。

楽しい1日を過ごす事が出来ました!YOSHIさん、スピリットのスタッフ、大会関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!!

その日の夜もささやかな宴会。翌日はコンノで午前中漕いで帰路についた。。
充実した週末。 また目標が出来た。 冬も頑張ろう~^^

CA340336.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム